GoMaTeNの徒然なるBlog

リアル寄り系Vtuber・ゴマ天が『好きなもの』をレビューしまくるブログっ‼

GoMaTeNブログ!か・い・せ・つ!!🎉

◆GoMaTeNのGoMaTeNによるGoMaTeNのための趣味全開ブログ◆

 ということで!(何がということで!やねん……)日頃から自分の趣味のことや好きなことを《そんなに》表に出さないGoMaTeN。

 

 あんまりにもウチに溜め込みすぎてどうしても吐露したくなったためにどうにかこうにか表現する場所はないかと考えていてふと思い立ったのが『ブログ』だった。

 

 『ブログ』自体も趣味の一環でやっていこうと無謀にも考えている私、GoMaTeN!

 

 自分の中ではそこそこ多趣味だろうなとは思っているのだけれど、実際それを表に吐き出したことなかったのでどれくらい趣味を持っているのか、どの趣味が一番好きなのかを『ブログ』を通して今後検証してみようかなと。

 

 はてさて、この『ブログ』がどこまで育つのかたのしみだなぁ。

 

 とりあえず暫くはこの『ブログ』でどんなことできるか《遊びたおす》!